TOP

今までありがとう。最後の風俗を思う存分楽しみます!

ラブホテルでゆっくりしたいです

いろいろなお店で遊んできましたがやっぱりラブホテルでゆっくりと遊べるデリヘルが一番いいですね。最近のラブホテルは本当にいろいろな工夫がしてあって楽しい時間を過ごせるようになっています。デリヘルの女の子と遊んでいるのに、マッサージ機で寝過ごしそうになってしまいました。マッサージチェアって本当に気持ちいいものだなと思いました。プレイ前にマッサージチェアに乗ってしまうと、本当に寝過ごしてしまうことがありますね。向こうの女の子側としても寝てくれたらラッキーだと思っているので起こしてくれませんし、注意が必要だなと思いました。とりあえずはお口のサービスとか素股とか一通りのことをしてもらいましたが、マッサージチェアで過ごしてしまった時間が長かったので急いだプレイになってしまいました。次からはしっかりと時間配分に関して注意していきたいなと思いますが、とにかく最近のラブホテルは魅力的だなという感想を持ちました。

80センチ以上のバストが息子を襲う

仕事の都合で久々に都内中央まで行く機会があったので、仕事を早く終わらせた後はお待ちかねの風俗めぐりを同僚と一緒に楽しんできました。今回選んだのは巨乳の子ばかり取り揃えていると噂のホテヘルで、豪華なお店の内装もさることながら所属している女の子は全員バスト80センチ以上を誇る巨乳の持ち主でさすが巨乳を取り扱うホテヘルだけの事はありました。今回指名したのはバスト83センチを誇る25歳のMちゃんでひらひらの薄いワンピースを着用した上でのご登場に私の息子はもう既にビンビンの状態。ちょっと動くだけで胸が零れ落ちそうなくらいに揺れてくるから何とも堪らない光景です。最初は二人一緒にシャワーを浴びて体をきれいにした後は、前戯として手コキを披露してくれます。柔らかい手つきがそのまま肉棒を包み込みながら上下左右に擦ってくれるからすぐに一回目のフィニッシュまで到達。続いてはお待ちかねの83センチによるパイズリプレイで、これもまた手に負けず劣らずの柔らかい感触が肉棒を包み込んできてくれるから気持ちよかった。唾やローション等で滑りを良くしてからパイズリを行う点にも注目です。おかげで仕事の疲れも吹き飛ぶくらいの気持ちいい体験が出来ました。

可愛さにもう恋に落ちていました

先月、出張で初めて行きました。デリヘルとかナイトライフのお店を使うしかないだろう…ということで、デリヘルのHを利用してまいりました。お店が推奨しているラブホテルで待つこと30分(私が勝手に早めに入ったのですが)、現れたNちゃんを見たら、あまりの可愛さにもう恋に落ちてしまうくらいのレベルでした(笑)。今からこのかわいい女の子といろいろできるのだと妄想すると、それだけで息子が爆発してしまいそうなくらいの興奮でした。人間って脳だけで相当興奮できるものですね。で、Nちゃんはまだ22才と若いのに、礼儀も正しく言葉遣いもしっかりしていて、お店の教育が行き届いているという感じがしました。最近の若い女の子は、就職難のせいか割としっかりしている子が増えたような気がしますね。逆の意見も多いですが。で、プレイ内容についてですが、これはもっぱら私が責める方で、特に彼女の全身をなめるプレイを中心に行いました。とても美味でした。